人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m+(エムプラス)は 小さな小さな仕立て屋です。「m (私)+ あなた でつくる」との意。 こんなお洋服が欲しいな・・というあなたの想いを形にするお手伝いをいたします。。http://m-plus2005.com/
by m-plus2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
郷へ
明日から1週間程 帰省して来ます☆
(お待たせしている皆さん申し訳ありません)
8月に出産予定の妹に会う事と
しばらく会っていない祖母のお見舞いが目的の旅です。
ついでに里帰り出産の予定なので
地元の産院の下見も行って来ます!!
久しぶりの里帰りなので 行きたい所や食べたいモノがたくさん♪♪
でも、体重増加に歯止めをかけなければいけないので
そこには注意・注意!!

写真は先日自由が丘に行った時に見つけた
綿麻の素敵なプリント生地です☆
ベースは爽やかなペパーミントグリーンです。
自分用のワンピースを仕立てようかな〜と思っています。
これからどんどん着れる服が少なくなってくるので。。。

郷へ_c0077384_224431.jpg

by m-plus2005 | 2009-07-03 02:24 | life
<< もどりました 波 >>