人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m+(エムプラス)は 小さな小さな仕立て屋です。「m (私)+ あなた でつくる」との意。 こんなお洋服が欲しいな・・というあなたの想いを形にするお手伝いをいたします。。http://m-plus2005.com/
by m-plus2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
とうとう。。
5月のオーダー受付そろそろ終了ですよ〜☆
Order方法

ちょっと前から 熱が高めだったnico
気温も上がっている事もあってか 37〜38度までを行ったり来たり
今週は どうにかもつかな??と思っていたら
金曜日に「nicoちゃんのお熱が39度に!!」の電話
職場から急いでお迎えに行くと なんだか上機嫌で遊んでいるnico。。
寝起きは39,2度だったのだけど 機嫌良くおやつを食べて38,6度まで下がったらしい。
とりあえず 機嫌もいいし食欲もあるし、いざという時の解熱剤もあるので
自宅にて様子を見る事に。。
1日様子を見て 状態はあまり変わらず。
ただ、食欲と元気は普通通りにあるので大丈夫かな〜
このまま 明日も様子を見て熱が下がらなければ 月曜日に病院かな??

今日も暑かったので ちびっ子達の体温調節も上手くいかないですよね〜
がんばれ!nico!!!
とうとう。。_c0077384_23213629.jpg

by m-plus2005 | 2011-05-21 23:21 | nico
<< ベビージャケット ヘンリーネックワンピース >>