人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m+(エムプラス)は 小さな小さな仕立て屋です。「m (私)+ あなた でつくる」との意。 こんなお洋服が欲しいな・・というあなたの想いを形にするお手伝いをいたします。。http://m-plus2005.com/
by m-plus2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「おかえり」と「いってらっしゃい」
先日 一時帰国中だった
モデルの米田有希ちゃんに会いました☆
あきちゃんは自身のブランド「Omas Hände」のデザイナーでもあります。
私は Omas Händeの一点物の縫子さんとして協力せて頂いております♪
今回 納品したものたち!すっごく可愛いですよ〜!!
ここでご紹介できないのは残念ですが・・・
あきちゃんの手が加わり完成形の お洋服たちをいつか見る機会があるかも!?です。

チラりっ♪
「おかえり」と「いってらっしゃい」_c0077384_15503358.jpg

たっくさん可愛いシャッターチャンスがあったのですが
話に夢中で撮り忘れておりました。。
この1枚は ハッと気付いて別れ際に撮った1枚。。
あきちゃんファンの皆さんごめんね。。

可愛いお土産も頂きました☆
ドットだらけ。。笑
「おかえり」と「いってらっしゃい」_c0077384_15532275.jpg

私も水玉大好きなので嬉しい♪
生地も貰ったので、なんに使うか楽しみ〜
あきちゃん!ありがとう!!!

いってらっしゃい☆☆☆
by m-plus2005 | 2012-10-22 15:55 | mai
<< タックワンピース☆マスタードリネン kidsベスト〜girl/so... >>