人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m+(エムプラス)は 小さな小さな仕立て屋です。「m (私)+ あなた でつくる」との意。 こんなお洋服が欲しいな・・というあなたの想いを形にするお手伝いをいたします。。http://m-plus2005.com/
by m-plus2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ローブコート☆
お問い合わせの多いローブコート
冬用にと ウール生地で作ってみました☆
とっても発色の良いブルーのフラノ生地。
生地屋さんで見つけて 一目惚れでした!!
数年前から発色の良いブルーのコートが欲しかったんです♪♪

サンプルのため自分用に作りました〜
ローブコート☆_c0077384_13381913.jpg

ローブコート☆_c0077384_13383127.jpg

ローブコート☆_c0077384_13384325.jpg

ローブコート☆_c0077384_13385566.jpg


裏地はリバティの「ロビン」
CHECK&STRIPE限定のトリコロールカラー
リバティのタナローンは滑りもいいし
密度もあるので 実は裏地にピッタリなんです♪
贅沢ですが。。
ローブコート☆_c0077384_1341277.jpg

袖口
ローブコート☆_c0077384_13414435.jpg

ポケットも
ローブコート☆_c0077384_1342126.jpg


ボタンは陶器のものをチョイス♪
(洗濯は慎重に。。)
ローブコート☆_c0077384_13423783.jpg


中厚のフラノなので軽いですよ
カラーバリエーションも豊富!!
ローブコート☆_c0077384_13483915.jpg

グリーン/マスタード/オレンジ なんかも気になりますね〜
裏地のリバティは お好きな生地でお作り可能です。
生地代金込みで¥35000ー

着用写真は また改めて☆
by m-plus2005 | 2012-11-27 13:47 | outer
<< ピクシーさん☆ 七五三 >>