人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m+(エムプラス)は 小さな小さな仕立て屋です。「m (私)+ あなた でつくる」との意。 こんなお洋服が欲しいな・・というあなたの想いを形にするお手伝いをいたします。。http://m-plus2005.com/
by m-plus2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
飛騨,高山
日曜日に家族で、飛騨・高山に行って来ました。
かなりのノープランで行った、高山でしたが
2回目ということもあり、目ぼしを付けて行動したので
食べたい物や、見たい所などはキッチリ押さえました☆
着いてすぐに向かったのは、飛騨牛の串焼きを売っているお店!
ビールと串を両手に持って、ニッコニコでした♪

私の1番のお目当ては、「木版手染」のぬいぐるみのお店!
入ってから悩む事20分、かなり厳選した結果「花すずめ」という名前のぬいぐるみを購入。

飛騨,高山_c0077384_16353155.jpg


あとは、飴や和紙の便せんなどを購入して、最後にはもちろん
「飛騨牛」のお肉を買って帰りました☆

それにしても、雨だったのに観光客の多さにビックリ!!
けっこうみんな、避暑地を求めているのね。
飛騨,高山_c0077384_16374026.jpg

by m-plus2005 | 2006-07-18 16:38 | mito
<< 自分で言うのもなんですが・・・ シルバーレーン・ブルー >>