人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m+(エムプラス)は 小さな小さな仕立て屋です。「m (私)+ あなた でつくる」との意。 こんなお洋服が欲しいな・・というあなたの想いを形にするお手伝いをいたします。。http://m-plus2005.com/
by m-plus2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
秋の香り
秋物のお仕立てが始まってきましたよ♪
今日は、昨日作った「Kew Trees」の半袖プレーン・ブラウスと
「Lundy」のラグランスリーブ・チュニックです。

「Kew Trees」の方は、後ろにスリットが入っていてホック留めの
かなりシンプルなブラウスです☆
秋の香り_c0077384_2249762.jpg

わりと賑やかな柄なのですが、トーンが落としてあるので派手にならず
しっとりとした印象の生地です☆

「Lundy」の方は、写真ではわかりにくいのですが
ラグランスリーブになっていて、柔らかな印象のデザインです。
宝石の様な・万華鏡の様な「Lundy」の生地のイメージとは対照的なデザインですが
なんだかしっくりきていると思います♪
秋の香り_c0077384_22545216.jpg


はじめて触る生地ばかりなので、毎日がとっても楽しいです☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のミトは、お出掛け用の帽子をかぶり 霧吹きを持って(アイロン用)
家の中を走り回っておりました・・・。
梅雨だったら止める所ですが、夏場は野放し状態。
そして、最近の口癖は「かわいいねぇ〜!」です。

秋の香り_c0077384_2332274.jpg

by m-plus2005 | 2006-08-24 23:04 | soing
<< 正しい家族の日曜日 ちょっと新作 >>