人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m+(エムプラス)は 小さな小さな仕立て屋です。「m (私)+ あなた でつくる」との意。 こんなお洋服が欲しいな・・というあなたの想いを形にするお手伝いをいたします。。http://m-plus2005.com/
by m-plus2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブーム
最近・・・とは言っても今週に入ってからなんですが
娘の帽子を作るのが大ブームです☆
「パターンレーベル」さんという型紙を専門に売っているお店で
このパターンを発見してから、アホみたいに作っています。
子供用なのに、全くスイート過ぎないファルムに 大ハマりなのです・・・
まさに、「こんな型紙欲しかった!!」状態です☆
まだまだ帽子が増えそうです!
1番大きなサイズで、58まであったので私用のも注文してしまいました♪
一緒には被らないけど、お揃いが増えそうです☆

ブーム_c0077384_1724832.jpg
ブーム_c0077384_17242369.jpg


ブーム_c0077384_17244576.jpg

by m-plus2005 | 2006-11-02 17:33 | soing
<< 都へ・・・ やっと・・・ >>