人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m+(エムプラス)は 小さな小さな仕立て屋です。「m (私)+ あなた でつくる」との意。 こんなお洋服が欲しいな・・というあなたの想いを形にするお手伝いをいたします。。http://m-plus2005.com/
by m-plus2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
怒濤の、、、
わが家も明日からやっと本格的なGWです☆
ってことで休みをしっかり楽しむために溜まっていた仕事をセッセとこなしました!笑

・ベビーギフト×7セット
・ノースリーブブラウス×2枚
・半袖ブラウス×1枚
・長袖ブラウス×1枚

ってな感じでしょうか、、、、我ながら良く頑張りました!!!

最後に仕上がった長袖ブラウスをご紹介☆
丸襟で袖口がちょっと可愛いです♪♪
女性らしい形なのだけど、生地が爽やかなので甘くなりすぎなくていい感じ!
生地は2007年春夏コレクションの「Sarah’s Secret Garden」です。

怒濤の、、、_c0077384_348166.jpg


明日より日曜日まで家を空けておりますのでメールチェックができません。
ご注意くださいね☆

では、良い休暇をお過ごしくださいませ♪
by m-plus2005 | 2007-05-03 03:49 | soing
<< 休暇終了 Maria’s Fan >>