人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m+(エムプラス)は 小さな小さな仕立て屋です。「m (私)+ あなた でつくる」との意。 こんなお洋服が欲しいな・・というあなたの想いを形にするお手伝いをいたします。。http://m-plus2005.com/
by m-plus2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大人用Uヨークブラウス(森柄)
以前にもご紹介した事がある 森柄のUヨークブラウスです☆
今回は、襟ぐり浅め・着丈長めバージョンです!
この柄は、春っぽくも見えたり、冬の中の穏やかな森に見えたりと
不思議な印象の生地です。
その日の気分によって感じる印象が変わるのかもしれません。
ちょっとした占いの様ですね☆
もしかしたら血液型選手権よりは当たるかも!!笑

大人用Uヨークブラウス(森柄)_c0077384_162394.jpg

by m-plus2005 | 2007-09-26 01:07 | tops
<< ちょっと大作☆ 「Nuu」定番ブラウス(着画) >>