m+(エムプラス)は 小さな小さな仕立て屋です。「m (私)+ あなた でつくる」との意。 こんなお洋服が欲しいな・・というあなたの想いを形にするお手伝いをいたします。。http://m-plus2005.com/
by m-plus2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
news
soing
tops
bottoms
one-piece
outer
children
bebe
other
お仕立て上がり品
minamoto×m+
Order方法
thank you
life
mito
nico
mai
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
お気に入りブログ
日日是好日
yuzuriha
bou日記
casablog
最新のコメント
kさま☆ こんにちは!..
by m-plus2005 at 16:13
H.Mさま☆ お問い合..
by m-plus2005 at 11:33
こんにちは。 nani..
by 山路真貴 at 09:30
こんにちは☆崎浜さおりで..
by 崎浜さおり at 08:54
Sさま☆ お問い合わせ..
by m-plus2005 at 10:35
mさま☆ ありがとうご..
by m-plus2005 at 09:40
yさん☆ ありがとうご..
by m-plus2005 at 18:30
mさま☆ お問い合わせ..
by m-plus2005 at 08:56
oさま☆ お問い合わせ..
by m-plus2005 at 08:54
きょうこさん☆ ありが..
by m-plus2005 at 09:22
ブログ拝見いたしました!..
by きょうこ at 02:42
Aさま☆ お問い合わせ..
by m-plus2005 at 22:33
Iさま☆ こんにちは!..
by m-plus2005 at 23:17
Hさま☆ こんにちは!..
by m-plus2005 at 17:01
Mさま☆ こんばんは!..
by m-plus2005 at 22:18
Sさま☆ お問い合わせ..
by m-plus2005 at 06:16
Tさま☆ お問い合わせ..
by m-plus2005 at 22:27
Kさま☆ ありがとうご..
by m-plus2005 at 22:13
kさま☆ こんにちは!..
by m-plus2005 at 17:00
yさま☆ ご連絡ありが..
by m-plus2005 at 13:02
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ウールの丸ヨークワンピース(キッズ)
10月17日にご紹介したワンピースの長袖+ヨークフリフリバージョンです☆
友達の結婚パーティに出席する娘のために作ってみました。
フリフリがパーティ仕様のポイントです♪笑
娘はラブリー系が全く似合わないので 一枚も持ってなかったので
これがフリフリデビューとなりました!!
ターコイズブルーなので、可愛くなり過ぎず良い感じです☆
当日は下にはブルーと黒のボーダースパッツを合わせてカジュアルな印象にしてみましたが
タイツでエレガントにしても、ジーンズで更にカジュアルにしても可愛いと思います!!
c0077384_162134.jpg

c0077384_1053734.jpg

このデザインは かなりヒットなので
何枚も作りそうな予感!!笑
[PR]
by m-plus2005 | 2007-12-03 16:22 | children | Comments(5)
Commented by はる at 2007-12-04 12:42 x
うわ~、とーってもかわいいですね(^O^)
さりげない感じがニクイです!!
こんなにかわいい衣装を着ていたら、写真を沢山とりたくなっちゃいますね♪
以前この形を見た後で、すごーく欲しくなって生地をネットで探したのですが、この柄・色でコーデュロイはもうどこも完売ですよね・・・?
このデザインで、コーデュロイの大人用をオーダーしたかったです・泣
Commented by mai at 2007-12-04 16:51 x
うん!可愛い!!
フリフリって言うほどじゃないじゃないのー。
我が家も少ないほうだけど、一度は女の子!!!って
いうのも着せてみたいなぁ...と、妄想はあるよ(笑)
Commented by acha at 2007-12-04 22:19 x
たまたまヤフオクをチェックしていたら、あのベビーを発見!
私のキープ分をそろそろ発送していただくためにも同包用の(?)
私の分のや娘の分をオーダーをしたくなってきましたよ~
しかも生地値上げ?!
早速オーダーしなければ!メールします!

このワンピ、かなり活用させていただいております。
フリフリがつくと又違うイメージですね~!
(しかし、本当に舞さんってセンスがいいですね!
この色味をあわせるあたりがたまらないですよ♪)

可愛いですよね~
ウチも下にスパッツを合わせたり、タイツを合わせたりして、
活用してます。
結構首がぎりぎりで・・・。
着られなくなっちゃう前にたくさん着せますか~!
Commented by hami at 2007-12-04 22:55 x
着画みたいなぁ~。
最近可愛い姿見てないな~なんて。
保育園も楽しんでいるのかしら?
それにしても、デザインもこの柄もやっぱり可愛い☆
Commented by m-plus2005 at 2007-12-05 09:57
はるさん☆
お出掛けの際の撮影枚数は ハンパじゃないです、、、笑

コーデュロイですかぁ〜無いですねぇ、、、
赤系なら残ってるのですが、ブルーは人気色の様です。
どなたか、ご存知の方はご一報を!!

maiさん☆
あんまりフリフリが多いと私も無理なんだよねぇ〜笑
The女の子服 着せてたじゃん!!七五三の撮影会で♪

achaさん☆
あら!バレちゃいました?笑
やっぱりリバティ生地じゃないと なかなか買い手がつかないんですよね〜タンスの中にいるのも可愛そうなので、出品してみました。

首キツいですか?
じゃぁ、今後はもう少し首まわりと腕まわりをゆったり作りますね!
そうすれば、チュニックとしても長く着れますもんね☆

ご連絡お待ちしております♪

hamiさん☆
先日のパーティは夜だったので 良い写真が撮れなかったんですよねぇ〜
次に着せた時は明るいうちにバシバシ撮っておきます!笑

週1の保育園でも とっても楽しそうにしてますよ〜
私が向かえに行っても そっちのけで遊んでいます。(多少寂しい、、)
<< お知らせ。 「Nuu」定番ブラウス パープル >>