人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m+(エムプラス)は 小さな小さな仕立て屋です。「m (私)+ あなた でつくる」との意。 こんなお洋服が欲しいな・・というあなたの想いを形にするお手伝いをいたします。。http://m-plus2005.com/
by m-plus2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
デニムのスカート
GWですねぇ〜☆
私にはあんまり関係ないんですけどね。。。
でも、久しぶりに娘と2人の時間が多く取れそうなので
そこは楽しみです!

今日はデニムスカートのご紹介です。
ちょっと厚みのあるインディゴデニムのシンプルスカートです♪
リボンベルトと後ろのポケットにリバティ生地を使いました。
生地は輸入定番柄の「Betsy」人気のパープルです!
リボンを見せても、取ってシンプルに着ても可愛いですよね☆
こちらは子供サイズなのですが 大人用でもいけそうです。
シンプルなキャミとサンダルに合わせたい感じ♪

デニムのスカート_c0077384_1032023.jpg
デニムのスカート_c0077384_1033623.jpg

by m-plus2005 | 2008-04-30 10:04 | children
<< 5月のオーダー開始 少女のワンピース〜その3〜 >>