m+(エムプラス)は 小さな小さな仕立て屋です。「m (私)+ あなた でつくる」との意。 こんなお洋服が欲しいな・・というあなたの想いを形にするお手伝いをいたします。。http://m-plus2005.com/
by m-plus2005
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
news
soing
tops
bottoms
one-piece
outer
children
bebe
other
お仕立て上がり品
minamoto×m+
Order方法
thank you
life
mito
nico
mai
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 10月
more...
お気に入りブログ
日日是好日
yuzuriha
bou日記
casablog
最新のコメント
kさま☆ こんにちは!..
by m-plus2005 at 16:13
H.Mさま☆ お問い合..
by m-plus2005 at 11:33
こんにちは。 nani..
by 山路真貴 at 09:30
こんにちは☆崎浜さおりで..
by 崎浜さおり at 08:54
Sさま☆ お問い合わせ..
by m-plus2005 at 10:35
mさま☆ ありがとうご..
by m-plus2005 at 09:40
yさん☆ ありがとうご..
by m-plus2005 at 18:30
mさま☆ お問い合わせ..
by m-plus2005 at 08:56
oさま☆ お問い合わせ..
by m-plus2005 at 08:54
きょうこさん☆ ありが..
by m-plus2005 at 09:22
ブログ拝見いたしました!..
by きょうこ at 02:42
Aさま☆ お問い合わせ..
by m-plus2005 at 22:33
Iさま☆ こんにちは!..
by m-plus2005 at 23:17
Hさま☆ こんにちは!..
by m-plus2005 at 17:01
Mさま☆ こんばんは!..
by m-plus2005 at 22:18
Sさま☆ お問い合わせ..
by m-plus2005 at 06:16
Tさま☆ お問い合わせ..
by m-plus2005 at 22:27
Kさま☆ ありがとうご..
by m-plus2005 at 22:13
kさま☆ こんにちは!..
by m-plus2005 at 17:00
yさま☆ ご連絡ありが..
by m-plus2005 at 13:02
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
困った日
今日はとっても蒸し暑いですね〜!
昨日の明け方から娘が39.7度の高熱を出してしまい
昨日、今日と病院に行ったりとバタバタしております。
何の症状もなく高熱だけなので、病院でも原因が分からず
解熱剤を貰っただけで様子を見ている状態です。
今日は38度台まで下がったので少しは良くなってる様なので 少し安心☆
昨日は話す元気があるものの走り回るテンションが無かった娘ですが
今日は動き回っているので だいぶ回復している模様。

そんな感じなのでお仕立ても進まず、お待たせしている皆さんに申し訳ないので
せめて写真のアップを!!
今日ご紹介するのは 今季とっても人気のあった「Small Susanna」を使った
ふんわりスカートです☆☆
生地をたっぷりと使ったフレアのギャザースカートなので
ウエストはスッキリで、ボリュームはたっぷり!!
下にチュールのペチコートを合わせても可愛いと思います♪



c0077384_1533088.jpg

[PR]
by m-plus2005 | 2008-05-26 15:33 | children | Comments(6)
Commented by hami at 2008-05-27 01:04 x
ミトちゃん、どうしちゃったんでしょうね?
原因が分からないなんて心配ですね。

週末に姪っ子に会ったら、体調が良くないせいか
すごく機嫌が悪くて。

こんな天気じゃ体調も悪くなるか~?なんて。

Small Susannaのスカート可愛い♪
どんなお姫様が履かれるのかしら?
Commented by acha at 2008-05-27 23:18 x
みとちゃん心配ですね・・・
私の周りでは今プール熱が流行っています。
娘も去年もおととしも経験していますが、だらだらと高熱が続き、
心配になりました。
みとちゃん、早くよくなりますように・・・

今日、新しいトマトバッグを大喜びで引っさげて幼稚園へ行きました。
とっても可愛いです。私も本当に嬉しいです。
ありがとうございました。
Commented by mai at 2008-05-29 09:07 x
どーもー。
ミトちゃんは回復したかな??早く元気になーれ!

たっぷりギャザー可愛いね。今年はショートパンツばっかりで
無いかも・・・・・。クルクル回る姫アイテムには必須だから、
我が家もお願いしたいなぁ。
Commented by m-plus2005 at 2008-05-29 16:36
hamiさん☆
やっと熱も下がり今日は元気に保育園に行っております。
原因は結局わかりませんでしたが、
元気に走り回るようになったので良しとします♪

このスカートは たっぷりの生地を使っているので
回ると”ふわり”と広がってとっても可愛いんですよ〜
姪っ子さんにも是非!笑

Commented by m-plus2005 at 2008-05-29 16:39
achaさん☆
ご心配をおかけしましたが すっかり元気になりましたよ!
高熱が続くのは とっても心配になりますよね〜
私も毎日がハラハラでした。

トマトバッグ気に入って貰えて良かった〜!!
娘もトマトマークを見て「トマトだ!トマトだ!可愛いねぇ〜」
なんて言っていました♪
うちはヒマワリマークなので 作るのがちょっとめんどくさいです。。。
種の部分がね〜〜
Commented by m-plus2005 at 2008-05-29 16:42
maiさん☆
ありがとう!!おかげさまで すっかり元気になりました♪♪
熱で辛そうな時は「早く元気に走り回って!」なんて思っちゃうのだけど
実際そうなると「少しは落ち着けよ。。。」って思っちゃうのは親の勝手かな。苦笑

このスカートは おススメだよ☆☆
生地ストックもあることだし、姫アイテムお一ついかが?笑
<< いよいよ 黄色いリネンのブラウス >>