m+(エムプラス)は 小さな小さな仕立て屋です。「m (私)+ あなた でつくる」との意。 こんなお洋服が欲しいな・・というあなたの想いを形にするお手伝いをいたします。。http://m-plus2005.com/
by m-plus2005
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
news
soing
tops
bottoms
one-piece
outer
children
bebe
other
お仕立て上がり品
minamoto×m+
Order方法
thank you
life
mito
nico
mai
以前の記事
2017年 03月
2017年 01月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...
お気に入りブログ
日日是好日
yuzuriha
bou日記
casablog
最新のコメント
kさま☆ こんにちは!..
by m-plus2005 at 16:13
H.Mさま☆ お問い合..
by m-plus2005 at 11:33
こんにちは。 nani..
by 山路真貴 at 09:30
こんにちは☆崎浜さおりで..
by 崎浜さおり at 08:54
Sさま☆ お問い合わせ..
by m-plus2005 at 10:35
mさま☆ ありがとうご..
by m-plus2005 at 09:40
yさん☆ ありがとうご..
by m-plus2005 at 18:30
mさま☆ お問い合わせ..
by m-plus2005 at 08:56
oさま☆ お問い合わせ..
by m-plus2005 at 08:54
きょうこさん☆ ありが..
by m-plus2005 at 09:22
ブログ拝見いたしました!..
by きょうこ at 02:42
Aさま☆ お問い合わせ..
by m-plus2005 at 22:33
Iさま☆ こんにちは!..
by m-plus2005 at 23:17
Hさま☆ こんにちは!..
by m-plus2005 at 17:01
Mさま☆ こんばんは!..
by m-plus2005 at 22:18
Sさま☆ お問い合わせ..
by m-plus2005 at 06:16
Tさま☆ お問い合わせ..
by m-plus2005 at 22:27
Kさま☆ ありがとうご..
by m-plus2005 at 22:13
kさま☆ こんにちは!..
by m-plus2005 at 17:00
yさま☆ ご連絡ありが..
by m-plus2005 at 13:02
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:mito( 34 )
2月15日
2月15日は長女mitoの誕生日☆
ってことで 今日は水族館に行って来ました!

今日は風が冷たくって
とっても寒かったけど
とってもとっても楽しかったです♪
c0077384_2142524.jpg


c0077384_2143514.jpg


c0077384_21431677.jpg


c0077384_21432989.jpg


c0077384_21434768.jpg

[PR]
by m-plus2005 | 2013-02-16 21:44 | mito | Comments(0)
夏のおでかけ
夏休みですね〜
長女と過ごす時間が長くなりました。
とは言っても、仕事があるので
なかなか かまってあげられませんが。。。

先日無理やり時間を作って
ちょっとおでかけ☆
c0077384_12185743.jpg

c0077384_12191569.jpg

c0077384_12193014.jpg


mitoさん ご機嫌でした♪♪
できるだけ こんな時間を作ってあげたいと思います。

ちなみに この日mitoが着ているtopsは
こちらの黒リボンバージョンkidsサイズ☆
※完売終了生地です
[PR]
by m-plus2005 | 2012-07-31 12:21 | mito | Comments(4)
デート☆
月曜日
土曜授業で 学校がお休みだったmitoと2人で
デートをして来ました♪
向かった先は 映画館
「くまのプーさん」を観ました。
c0077384_10511957.jpg

クリストファーロビンの目がやたらに大きいのが気になりましたが
ザラッとした 画像の感じやキャラクターの描写など なかなか楽しめましたよ☆

mitoは 映画はもちろんですが
私と2人でのお出掛けが とっても楽しかったみたい!
また こんな時間を作りたいな〜と思いました。
[PR]
by m-plus2005 | 2011-10-26 10:52 | mito | Comments(4)
四ッ谷
6月のオーダー受付中☆
Order方法

ひさしぶりにmitoと2人で出掛けました。
(ともだち親子も一緒だったけど)
四ッ谷にある「東京おもちゃ美術館」
以前から「行きたいね〜」って話してたのだけど
なかなか行くタイミングがなくて。。。
でも、梅雨時期だし屋内でどこか遊べるところに行きたいな〜って
ことで「よし!」と行って来ました。(腰重いタイプです私)

あまりHPとか見ずに行ったので
「あれ?こんなモノ??」って感じだったけど
mito&ともだちは キャッキャッと楽しそうにはしゃいでいました♪♪
私もひさしぶりに会ったママ友と近況などを話して ちょっとスッキリ!
c0077384_047179.jpg
c0077384_047528.jpg


帰り道
mitoに なにが1番楽しかった??と聞くと
「maiちゃんと 仲良くしたのが楽しかった〜♪」って。
そうだね、いつもnicoを優先する事が多くって
我慢をいっぱいさせちゃってたね。。。ごめんね。
また 2人で出掛けようね☆
nicoは チチにお願いして!笑
[PR]
by m-plus2005 | 2011-06-20 00:51 | mito | Comments(12)
Black
初めて娘に黒いワンピースを作りました。
実は 子供が黒い服を着るのって
あんまり好きじゃなかった。。。
でも、本人は大人っぽいから嬉しいらしい。
着せてみたら「あらあら。。」なかなか可愛いよ♪♪
って親ばかです。笑
c0077384_23524253.jpg


4月のオーダー受付中です☆
[PR]
by m-plus2005 | 2011-04-08 23:53 | mito | Comments(0)
入学式
今日はmitoの入学式でした☆
とっても良いお天気で 日向はちょっと暑いぐらい!
まだまだ大きなランドセルを背負って
張り切って行って来ました♪
c0077384_054497.jpg

桜も7分咲きぐらいで テンション上がります!
c0077384_057349.jpg

校長先生や来賓の方の祝辞は
子供たちには退屈だったみたいだけど
6年生のお祝いの言葉や2年生の合奏は
みんな真剣に聞き入っていました!

お祝いに貰った小箱
c0077384_059373.jpg

開けてみると。。。
c0077384_0595831.jpg

紅白ひよこ!!
今時は 饅頭じゃないのね〜

mitoの新たな出発♪♪
心配しちゃうときりがないけど 応援してるからね〜!

4月のオーダー受付中です☆
[PR]
by m-plus2005 | 2011-04-07 01:02 | mito | Comments(7)
2月15日
6回目の誕生日☆
何度も 宅急便のチャイムが鳴りました。
その度に ニコニコで玄関に走るmito。
たくさんの人に 「おめでとう!」って言ってもらったね♪
しばらくは 誕生日仕様のお部屋なので
もう少しだけ お誕生日気分を楽しもうね☆
おめでとう!mito ありがとうね〜
c0077384_13224941.jpg

[PR]
by m-plus2005 | 2011-02-16 13:22 | mito | Comments(0)
ランドセル
2月のオーダー受付中☆

みんなに「ランドセルは買ったんですか?」って
聞かれるので ここでご報告☆
遅くなりましたが やっとこ購入!
結局 最後の最後で心変わりをして濃いオレンジにしました。
写真では赤に見えるけど。。。
c0077384_1155641.jpg

水色より mitoに似合ってると思います♪
[PR]
by m-plus2005 | 2011-02-09 00:48 | mito | Comments(0)
動物園
昨日はとっても良い天気☆
保育園で唯一のママ友(笑)と動物園に行って来ました。

電車とバスを乗り継いでの ちょっと行きにくい場所でしたが
子供たちは とっても嬉しそうでした。
初めて会ったときは まだ歩けないぐらいだったのに
oちゃんの成長にもビックリ!
そりゃ〜mitoだって小学生になるのだものね。。。
名前も顔も似た感じの2人は3歳離れているのに
とっても仲良し☆
母同士 子供の成長を確認した1日でした。
c0077384_1155868.jpg


帰宅後 なんだか小包が。。
開けてみると
c0077384_11554865.jpg

とっても素敵なクッキーセット☆
内祝のセレクトセンスさすがです!!
ありがとうございます。

懐かしいお店のものだったので「あの子は元気かな?」と
大切な友達の事を思い出しました。
私たちは元気よ〜!!
[PR]
by m-plus2005 | 2010-12-06 11:59 | mito | Comments(2)
キルトコート
先日作ったキルトコート
軽くてふわふわだけど
ボリュームも出過ぎないし 良いバランス☆
やっぱり可愛い♪
c0077384_10563079.jpg

[PR]
by m-plus2005 | 2010-11-14 10:56 | mito | Comments(2)