m+(エムプラス)は 小さな小さな仕立て屋です。「m (私)+ あなた でつくる」との意。 こんなお洋服が欲しいな・・というあなたの想いを形にするお手伝いをいたします。。http://m-plus2005.com/
by m-plus2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
news
soing
tops
bottoms
one-piece
outer
children
bebe
other
お仕立て上がり品
minamoto×m+
Order方法
thank you
life
mito
nico
mai
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...
お気に入りブログ
日日是好日
yuzuriha
bou日記
casablog
最新のコメント
kさま☆ こんにちは!..
by m-plus2005 at 16:13
H.Mさま☆ お問い合..
by m-plus2005 at 11:33
こんにちは。 nani..
by 山路真貴 at 09:30
こんにちは☆崎浜さおりで..
by 崎浜さおり at 08:54
Sさま☆ お問い合わせ..
by m-plus2005 at 10:35
mさま☆ ありがとうご..
by m-plus2005 at 09:40
yさん☆ ありがとうご..
by m-plus2005 at 18:30
mさま☆ お問い合わせ..
by m-plus2005 at 08:56
oさま☆ お問い合わせ..
by m-plus2005 at 08:54
きょうこさん☆ ありが..
by m-plus2005 at 09:22
ブログ拝見いたしました!..
by きょうこ at 02:42
Aさま☆ お問い合わせ..
by m-plus2005 at 22:33
Iさま☆ こんにちは!..
by m-plus2005 at 23:17
Hさま☆ こんにちは!..
by m-plus2005 at 17:01
Mさま☆ こんばんは!..
by m-plus2005 at 22:18
Sさま☆ お問い合わせ..
by m-plus2005 at 06:16
Tさま☆ お問い合わせ..
by m-plus2005 at 22:27
Kさま☆ ありがとうご..
by m-plus2005 at 22:13
kさま☆ こんにちは!..
by m-plus2005 at 17:00
yさま☆ ご連絡ありが..
by m-plus2005 at 13:02
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:life( 215 )
台風が来る度に寒さが増してますね〜
しばらくblog更新が止まってました。。。

小学校や保育園の行事も多い10月
猛スピードで過ぎていますね
一般的には 秋って穏やかなイメージですが
お母さんにはバタバタの秋です!笑

疲れの出やすい季節の変わり目
体調を崩しちゃう隙もいっぱいなので
皆さんお気をつけ下さいね〜☆
私は隙を見せぬように突っ走っております!!!笑
c0077384_191966.jpg


そうそう!
あまちゃんに なりに行きました♪
c0077384_19215236.jpg


m+のFace bookページでは、お仕立ての様子が少し覗けますので ぜひチェックしてみてくださいね〜♪
[PR]
by m-plus2005 | 2013-10-26 19:20 | life | Comments(0)
Omas Hände 2013
少し前の事になりますが
友人である 米田 有希ちゃん のブランド「Omas Hände」の展示会へ行って来ました☆

c0077384_12174716.jpg


会場に入ると 彼女独特の世界観が。。。
ふんわりと優しいベールに包まれている様な
やわらかで 穏やかで真面目な お洋服たち。
(すみません。。表現が下手でして)

彼女の提案するお洋服たちは すべて空気も一緒にまとう事を意識させる

c0077384_12181214.jpg


会場内には 素敵な動物たちも♡
c0077384_1218471.jpg

c0077384_1219018.jpg


Omas Händeのお洋服は なかなか直接手にとるチャンスのないものですが
もし チャンスがあれば是非まとってみて欲しいです。

夢見心地な時間を ありがとうございました☆
(愉快な仲間たちもね♪♪)
c0077384_12224372.jpg

[PR]
by m-plus2005 | 2013-07-25 12:22 | life | Comments(0)
みなとみらい
今日は久しぶりに横浜へ☆

いつの間にか「みなとみらい」に新しい商業施設ができていました。
街は生き物ですね〜
c0077384_2228096.jpg

[PR]
by m-plus2005 | 2013-06-22 22:28 | life | Comments(0)
やぁ♪
梅雨に入りましたね〜
今日は朝から雨が降ったりやんだり。。じめじめ。。。
夏は苦手なんですが(暑さに弱い)
からりと晴れた空は大好き!!
薄い緑から濃い緑に変わる季節
少しでも楽しんで過ごせますように☆☆☆
c0077384_1304715.jpg

[PR]
by m-plus2005 | 2013-05-31 01:30 | life | Comments(0)
デザイン あ
ギリギリになって 行って来ました♪
話題の「デザイン あ展」
オープン前から並んでの入館でしたが
いや〜人が多いですね。。。
もっと早い段階で行けば良かった。

でも、と〜っても楽しめました☆☆☆
6月2日までの様なので まだの方はお早めに!
可能であれば平日が良いと思います!!
c0077384_14401541.jpg

[PR]
by m-plus2005 | 2013-05-20 14:39 | life | Comments(0)
こどもレストラン「Thanks mam!」
昨日の母の日は
長女と こどもレストラン「Thanks mam!」に参加して来ました〜♪
娘の大好きなtotto先生!

c0077384_9423181.jpg


この日のメニューはオムレツ♪
c0077384_9424532.jpg


こども達の盛りつけです
激ウマでした!!!
c0077384_943046.jpg


ママの好みに合わせて スリスリしたふりかけも♪
c0077384_9431579.jpg


可愛い瓶&素敵なカード!!
c0077384_9445129.jpg


参加した こども達もママもみんな笑顔で優しい時間でした☆

今回は 仲良しの友達と参加したから
更に楽しかったね♪
c0077384_9473061.jpg


tottoちゃん あや園長、ありがとう☆☆☆
[PR]
by m-plus2005 | 2013-05-13 09:48 | life | Comments(0)
母の日
明日は 母の日ですね。
2人の母に ドロップショルダーブラウスを作りました。

母には coccaさんのキンガムチェック生地
義母には ボーダーニット生地!
(ギリギリに仕上がったので写真なし。。)
c0077384_22421245.jpg

どちらも着丈長めで☆

たくさん着てもらえると良いなぁ〜
いつも ありがとう☆☆☆

明日は 長女と特別なお出掛け♪
楽しみ!!!
[PR]
by m-plus2005 | 2013-05-11 22:43 | life | Comments(0)
ある日の いってらっしゃい☆
可愛がってもらってね♪♪
c0077384_22393641.jpg


c0077384_22394941.jpg

[PR]
by m-plus2005 | 2013-05-10 22:39 | life | Comments(0)
明日から。。
大型連休が終わりましたね〜やっと。。。

さて、明日から1人の時間ができるので
がむしゃらに働きます!!!

みなさん頑張りましょ〜☆☆☆

写真は 次女が公園で集めた石コレクション
(帰りに戻しました)
c0077384_18121126.jpg

[PR]
by m-plus2005 | 2013-05-06 18:12 | life | Comments(0)
団長さんの。。。
NOMADIC CIRCUSの 団長さんから依頼されたお洋服☆
ぜひ明日チェックしてみて下さいね〜!
c0077384_21334188.jpg

[PR]
by m-plus2005 | 2013-04-19 21:33 | life | Comments(0)