m+(エムプラス)は 小さな小さな仕立て屋です。「m (私)+ あなた でつくる」との意。 こんなお洋服が欲しいな・・というあなたの想いを形にするお手伝いをいたします。。http://m-plus2005.com/
by m-plus2005
カテゴリ
全体
news
soing
tops
bottoms
one-piece
outer
children
bebe
other
お仕立て上がり品
minamoto×m+
Order方法
thank you
life
mito
nico
mai
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...
お気に入りブログ
日日是好日
yuzuriha
bou日記
casablog
最新のコメント
kさま☆ こんにちは!..
by m-plus2005 at 16:13
H.Mさま☆ お問い合..
by m-plus2005 at 11:33
こんにちは。 nani..
by 山路真貴 at 09:30
こんにちは☆崎浜さおりで..
by 崎浜さおり at 08:54
Sさま☆ お問い合わせ..
by m-plus2005 at 10:35
mさま☆ ありがとうご..
by m-plus2005 at 09:40
yさん☆ ありがとうご..
by m-plus2005 at 18:30
mさま☆ お問い合わせ..
by m-plus2005 at 08:56
oさま☆ お問い合わせ..
by m-plus2005 at 08:54
きょうこさん☆ ありが..
by m-plus2005 at 09:22
ブログ拝見いたしました!..
by きょうこ at 02:42
Aさま☆ お問い合わせ..
by m-plus2005 at 22:33
Iさま☆ こんにちは!..
by m-plus2005 at 23:17
Hさま☆ こんにちは!..
by m-plus2005 at 17:01
Mさま☆ こんばんは!..
by m-plus2005 at 22:18
Sさま☆ お問い合わせ..
by m-plus2005 at 06:16
Tさま☆ お問い合わせ..
by m-plus2005 at 22:27
Kさま☆ ありがとうご..
by m-plus2005 at 22:13
kさま☆ こんにちは!..
by m-plus2005 at 17:00
yさま☆ ご連絡ありが..
by m-plus2005 at 13:02
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧
今年 最後の?
暑いですね〜
私は「小学生かよ!」って突っ込みを入れられてしまうかも?
な感じで せっせと宿題をこなす日々です。笑

今年 最後?の甚平さんを作りました。
生地は以前ご紹介した
sou.souの手拭い生地。
4枚分で作れます。(90サイズ程度)
まえ
c0077384_12442128.jpg

うしろ
c0077384_12444391.jpg

パンツだけ Tシャツなどと合わせても可愛いね
c0077384_12452869.jpg


mさ〜ん♪
今日送りましたからね〜!
[PR]
by m-plus2005 | 2011-08-30 12:46 | bebe | Comments(4)
夏の終わり
もう夏も終わりですね。
まだまだ暑いけど。。。
夏休み中は まったく仕事がはかどりません。
夏休みの小学生を 正直なめていました。
って事で まだ多少夏休みは残っていますが
明日からmitoさんには学童に行ってもらおうかと、、
母さん お仕立て山積みですよ。苦

お待たせしている方々 申し訳ありません。
明日から バリバリこなしますので
もうしばしお時間を。。。
c0077384_142426.jpg

写真は 実家での庭プールを楽しむmito
[PR]
by m-plus2005 | 2011-08-28 14:03 | life | Comments(2)
カシュクールワンピース
今日は 久しぶりに大人服のご紹介☆
とっても 素敵な花柄の生地です。
ハナミズキの様な可憐な花で 色目もとっても素敵♪♪
c0077384_2226413.jpg

私も こういうフェミニンな柄が似合う大人になりたいなぁ〜
年齢はしっかり大人なんですけどね。。。
[PR]
by m-plus2005 | 2011-08-26 22:27 | one-piece | Comments(5)
ラッピング☆
8月のオーダー受付終了しました☆
次回は9月1日を予定しております。

先日のギフトをラッピングしてみました♪
箱は 大好きな箱屋さん「BOX&NEEDLE」のもの。
c0077384_037643.jpg

c0077384_0372193.jpg

c0077384_0373386.jpg

スタイとフランス製のアニマルドールもオマケ♪♪
[PR]
by m-plus2005 | 2011-08-26 00:38 | soing | Comments(2)
またまた bebeセットアップ
8月のオーダー受付中です☆

先日に引き続き「bebeのセットアップ」
こちらも お友達へのプレゼント☆
以前ご紹介したbebeロンパースと同じnaniIROのダブルガーゼを使いました。
c0077384_23433674.jpg
c0077384_23435529.jpg

c0077384_2344972.jpg

とっても爽やか♪♪
[PR]
by m-plus2005 | 2011-08-20 23:44 | bebe | Comments(8)
bebeのセットアップ
8月のオーダー受付中です☆

先日ギフト用に作ったbebeのセットアップをご紹介☆
この生地は インテリアショップでマルチクロスとして売られていたもの。
とっても可愛い生地だったので 「こども服にぴったり♪」と思い購入。
お友達のプレゼントに変身する事に。
c0077384_22155453.jpg

ブルマース単品でも可愛いよ♪かぼちゃ
c0077384_22162330.jpg

後ろは こんな感じ。。。
ボタンはピンク☆
c0077384_22171381.jpg


可愛い箱も 用意したので
ラッピング後に またご紹介しますね〜
[PR]
by m-plus2005 | 2011-08-18 22:18 | bebe | Comments(2)
つぶつぶピアス
8月のオーダー受付中です☆


ゆずりはのminaちゃんと一緒にすすめているaccessory企画
minaちゃんが作った陶器のモチーフに 私がちょこっとプラスしています。
頼まれていたものを 昨日やっと発送しました☆

今回は ちょっと効かせ色になるタイプのモノも♪
c0077384_10354880.jpg

ひとつひとつ表情が違うので 同じモノはありません。
お問い合わせはゆずりはまでお願いします☆
[PR]
by m-plus2005 | 2011-08-17 10:39 | other | Comments(0)
タックギャザーのスカート〜その2
8月のオーダー受付中です☆

先日ご紹介したタックギャザースカートの生地違いバージョン♪
こちらは グリーンベースに白い花柄生地です。
イタリアの生地で ちょっと張りのある面白い生地です☆
c0077384_9504584.jpg

リボンを若草色にしてみました♪
とっても爽やかな1枚です。
[PR]
by m-plus2005 | 2011-08-16 09:51 | bottoms | Comments(0)
タックギャザーのスカート
8月のオーダー受付中です☆

マスタード色の生地のスカート♪
c0077384_2223205.jpg

タックを入れてからギャザーを寄せているので
ウエスト周りのボリュームが出過ぎず スッキリとした印象に。
腰のリボンがポイントです♪
ペチコートみたいにチラ見せしても、1枚でも使えるアイテムです♪
[PR]
by m-plus2005 | 2011-08-13 22:25 | bottoms | Comments(6)
リトアニアリネンの帽子
8月のオーダー受付中です☆

大好評のこちらの帽子
今回はカーキのリトアニアリネンで作りました☆
肌触りも 色目も と〜っても良いです!
ジャブジャブ洗って クタクタになっても可愛い形です♪
c0077384_2301091.jpg

[PR]
by m-plus2005 | 2011-08-12 23:00 | other | Comments(0)