m+(エムプラス)は 小さな小さな仕立て屋です。「m (私)+ あなた でつくる」との意。 こんなお洋服が欲しいな・・というあなたの想いを形にするお手伝いをいたします。。http://m-plus2005.com/
by m-plus2005
カテゴリ
全体
news
soing
tops
bottoms
one-piece
outer
children
bebe
other
お仕立て上がり品
minamoto×m+
Order方法
thank you
life
mito
nico
mai
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 10月
2016年 09月
more...
お気に入りブログ
日日是好日
yuzuriha
bou日記
casablog
最新のコメント
kさま☆ こんにちは!..
by m-plus2005 at 16:13
H.Mさま☆ お問い合..
by m-plus2005 at 11:33
こんにちは。 nani..
by 山路真貴 at 09:30
こんにちは☆崎浜さおりで..
by 崎浜さおり at 08:54
Sさま☆ お問い合わせ..
by m-plus2005 at 10:35
mさま☆ ありがとうご..
by m-plus2005 at 09:40
yさん☆ ありがとうご..
by m-plus2005 at 18:30
mさま☆ お問い合わせ..
by m-plus2005 at 08:56
oさま☆ お問い合わせ..
by m-plus2005 at 08:54
きょうこさん☆ ありが..
by m-plus2005 at 09:22
ブログ拝見いたしました!..
by きょうこ at 02:42
Aさま☆ お問い合わせ..
by m-plus2005 at 22:33
Iさま☆ こんにちは!..
by m-plus2005 at 23:17
Hさま☆ こんにちは!..
by m-plus2005 at 17:01
Mさま☆ こんばんは!..
by m-plus2005 at 22:18
Sさま☆ お問い合わせ..
by m-plus2005 at 06:16
Tさま☆ お問い合わせ..
by m-plus2005 at 22:27
Kさま☆ ありがとうご..
by m-plus2005 at 22:13
kさま☆ こんにちは!..
by m-plus2005 at 17:00
yさま☆ ご連絡ありが..
by m-plus2005 at 13:02
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧
タックワンピース☆カシミア+ウール
NOMADIC CIRCUSに出していた冬のタックワンピースのご紹介。
c0077384_11304376.jpg

上身頃はベージュのカシミア(カシミア&羊毛)
c0077384_1131562.jpg

スカート部分は ウールのミラノジャージです。(ポリエステル&ウール)
チラリのポケットも可愛い♪
c0077384_1133837.jpg

写真のものは Mサイズ
とっても温かいです♪
下にニットを重ねたり、上に羽織ったり
いろんなコーディネイトで楽しめます☆

・name タックワンピース
・calor (ベージュ×ブラック)
・materials カシミア&ウール
      ポリエステル&ウール
・size M
     身幅ー52cm
     着丈ー98cm

・価格 ¥1,6000-

S、Lサイズもございます。
Mサイズは すぐに発送可能です☆

ご注文は こちらから
商品名をご記入ください。
[PR]
by m-plus2005 | 2011-10-31 11:38 | お仕立て上がり品 | Comments(2)
お散歩日和
土曜日は ぽかぽかのお散歩日和でした。
いつもは電車に乗っちゃうんだけど
この日は のんびり歩いてみました。
c0077384_049015.jpg

歩いてみると いつもは気付かない発見がたくさん!!

キレイな黄色いお花も
c0077384_0492436.jpg


喧嘩ばかりだった2人も 仲良く遊べるように♪
c0077384_050150.jpg


次のお散歩が楽しみです☆
[PR]
by m-plus2005 | 2011-10-31 00:50 | life | Comments(0)
ヘアクリップ
もうすぐ七五三の姪っ子のお祝いにとヘアクリップを作ってみた。
毛量がアメリカンなタイプなので
大きな髪留めは きっと難しいと思い
小さくても ちょっと華やかな感じのが良いなぁ〜と♪

全長は 5センチほど
c0077384_22331827.jpg

花びらは 紙ですよ

横から見ると こんな感じ
c0077384_2234778.jpg


いつものパンダちゃんにもお願いしたよ
c0077384_22344437.jpg


七五三用のスペシャルBOXに入れて!笑
(これも作りました)
c0077384_22354482.jpg


これ作るの楽しかったから
癖になっちゃうかも!笑
[PR]
by m-plus2005 | 2011-10-29 22:36 | mai | Comments(0)
デート☆
月曜日
土曜授業で 学校がお休みだったmitoと2人で
デートをして来ました♪
向かった先は 映画館
「くまのプーさん」を観ました。
c0077384_10511957.jpg

クリストファーロビンの目がやたらに大きいのが気になりましたが
ザラッとした 画像の感じやキャラクターの描写など なかなか楽しめましたよ☆

mitoは 映画はもちろんですが
私と2人でのお出掛けが とっても楽しかったみたい!
また こんな時間を作りたいな〜と思いました。
[PR]
by m-plus2005 | 2011-10-26 10:52 | mito | Comments(4)
NOMADIC CIRCUS
昨日ぶじに「NOMADIC CIRCUS vol.1」が終了しました☆
たくさんの方に来て頂けて 大感謝です♪
自分の作ったモノを 手に取っていただく姿を見る事のできる
貴重な時間でした。
なんだか あっという間に時間が流れた1日で
帰って気付くと なんとまともに写真を撮っていないという
痛恨のミス!
長く展示会の仕事をして 写真は必ず撮る!って勉強したはずなのに
まったく活かされていない。。無念。
先輩すみません。。笑

少しは 撮っていたのでご紹介。
m+コーナー
c0077384_1452968.jpg

c0077384_1454969.jpg

c0077384_146951.jpg

c0077384_1472361.jpg

minamoto(ゆずりは店主)
c0077384_1484634.jpg

コラボのアクセサリーたちも♪
c0077384_149478.jpg

c0077384_1492050.jpg


とっても美味しいお菓子や 石鹸・キャンドルたち♪
グリーンも素敵でした☆
c0077384_1511769.jpg

c0077384_1513029.jpg


私が一番感動したのが
「anduuum」さんのお弁当♪♪
と〜っても美味しかった〜☆
c0077384_155129.jpg



おまけ
「anduuum」さんの「しろくてあまい一皿」を食べるmito♪
もの凄い早さで完食!笑
c0077384_1562211.jpg


イベントの様子はakiさんもblogで紹介してくれています☆
ありがとう!!
私より 写真撮ってくれています。笑
これにも大感謝!
[PR]
by m-plus2005 | 2011-10-24 01:58 | news | Comments(5)
いよいよ
さて、いよいよ明日は
「NOMADIC CIRCUS vol.1」
お天気は 優れないようですが
気持ちが温かくなるアイテム満載ですよ♪♪

m+は やっとこHPを立ち上げました☆
c0077384_23595653.jpg

まだまだ表紙がついただけな感じですが
これから おいおい作り上げていこうと思っています。
制作にあたり 協力してもらった妹夫婦に大感謝!ありがとうございます。
すごく ゆ〜っくりペースのm+ですが
みんなに支えられて 前に進んでいます。
これからも 宜しくお願い致します☆
[PR]
by m-plus2005 | 2011-10-21 23:53 | news | Comments(2)
あと3日
さて、ノマドまで あと3日となりました。
c0077384_2361771.jpg

やりたい事は 山ほどあるのだけど
手は1組のみ・・・
限られた時間の中で あとどれぐらいの事ができるのだろう。

今日は m+のニット担当さんから
と〜っても可愛いニット小物たちが届きました♪♪
仕上がっているbebeの服と合わせてみました☆
c0077384_2375815.jpg

ニットも お洋服も数はたくさんありませんが
愛情はたっぷりですよ〜
なんだか 当日はお天気が良くない予報ですが
暖かいアイテムをそろえてお待ちしております☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
NOMADIC CIRCUS vol.1
10/22sat. 11:30〜19:30 

NO DESIGN GALLERY 中目黒
東京都目黒区上目黒1-7-2
中目黒駅 徒歩3分

<中目黒駅からのアクセス>
改札正面の横断歩道を渡り、
すぐ右側の高架下沿いの小道をまっすぐ代官山方面へ進む。
目黒川を超え、右手にセブンイレブン、
左手に「blueblue」の角を左に曲がる。
高架下をくぐり、すぐ左手銭湯のとなりの建物1F。

※DM・HP掲載の地図に誤りがございました。
駅前のKFCはすでに閉店しております。
大変失礼いたしました。
お間違えのないようお越しください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by m-plus2005 | 2011-10-19 23:12 | news | Comments(0)
kids cap〜チャコール/着画
kids cap〜チャコールの着用写真のご紹介☆
1歳6ヶ月のhくん。
c0077384_23203450.jpg

なんとも言えないバランスが
可愛いすぎ!!
[PR]
by m-plus2005 | 2011-10-17 23:21 | thank you | Comments(2)
kids cap〜チャコール
大好評のkids cap
以前もご紹介した チャコールのソフトコール生地
c0077384_2311220.jpg

今回の裏地は
最近私が ド・ハマりなストライプ&ドット♪笑
c0077384_23115099.jpg

う〜ん、やっぱり可愛い♪♪
c0077384_23121937.jpg

c0077384_23123034.jpg

たまらんね〜♪♪
などと、自画自賛しながら暮らしております。プププ
[PR]
by m-plus2005 | 2011-10-17 23:13 | other | Comments(0)
ギザギザパンツ〜着画
ギザギザパンツの着用写真
1歳の男の子です☆
c0077384_23515661.jpg

キュンとしますね♪

実は実は!
お姉ちゃんです☆☆
c0077384_23553596.jpg

[PR]
by m-plus2005 | 2011-10-16 23:56 | thank you | Comments(4)