人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m+(エムプラス)は 小さな小さな仕立て屋です。「m (私)+ あなた でつくる」との意。 こんなお洋服が欲しいな・・というあなたの想いを形にするお手伝いをいたします。。http://m-plus2005.com/
by m-plus2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
30分
今日は変なお天気でした。
朝は空が明るいくせにシトシト雨。。。
お昼頃から真夏日。
夜はジットリまとわりつく感じの重い空気。

それでも やっと太陽が出たこの日を逃すもんか!!
とばかりに溜まっていた生地の水通しを。。。
とは言っても うちの小さなベランダでは2枚で限界ですがね。笑
乾くまでの間に 頼まれていたお直しと久しぶりにmitoの服を作りました。
なんとなく思いつきで作ったトップス 作業時間30分。
表はダブルガーゼで裏は綿麻です。
丈はチンチクリンで身幅はたっぷり☆
mitoらしい可愛いバランスになりました。
着画はそのうちに。
30分_c0077384_012073.jpg
30分_c0077384_0121532.jpg

by m-plus2005 | 2010-06-20 00:14 | mito
<< 同じ生地で。。。 nicoのうた >>