人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m+(エムプラス)は 小さな小さな仕立て屋です。「m (私)+ あなた でつくる」との意。 こんなお洋服が欲しいな・・というあなたの想いを形にするお手伝いをいたします。。http://m-plus2005.com/
by m-plus2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
入学式
今日はmitoの入学式でした☆
とっても良いお天気で 日向はちょっと暑いぐらい!
まだまだ大きなランドセルを背負って
張り切って行って来ました♪
入学式_c0077384_054497.jpg

桜も7分咲きぐらいで テンション上がります!
入学式_c0077384_057349.jpg

校長先生や来賓の方の祝辞は
子供たちには退屈だったみたいだけど
6年生のお祝いの言葉や2年生の合奏は
みんな真剣に聞き入っていました!

お祝いに貰った小箱
入学式_c0077384_059373.jpg

開けてみると。。。
入学式_c0077384_0595831.jpg

紅白ひよこ!!
今時は 饅頭じゃないのね〜

mitoの新たな出発♪♪
心配しちゃうときりがないけど 応援してるからね〜!

4月のオーダー受付中です☆
by m-plus2005 | 2011-04-07 01:02 | mito
<< Black 4月のオーダー受付開始☆ >>