人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m+(エムプラス)は 小さな小さな仕立て屋です。「m (私)+ あなた でつくる」との意。 こんなお洋服が欲しいな・・というあなたの想いを形にするお手伝いをいたします。。http://m-plus2005.com/
by m-plus2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NOMADIC CIRCUS
昨日ぶじに「NOMADIC CIRCUS vol.1」が終了しました☆
たくさんの方に来て頂けて 大感謝です♪
自分の作ったモノを 手に取っていただく姿を見る事のできる
貴重な時間でした。
なんだか あっという間に時間が流れた1日で
帰って気付くと なんとまともに写真を撮っていないという
痛恨のミス!
長く展示会の仕事をして 写真は必ず撮る!って勉強したはずなのに
まったく活かされていない。。無念。
先輩すみません。。笑

少しは 撮っていたのでご紹介。
m+コーナー
NOMADIC CIRCUS_c0077384_1452968.jpg

NOMADIC CIRCUS_c0077384_1454969.jpg

NOMADIC CIRCUS_c0077384_146951.jpg

NOMADIC CIRCUS_c0077384_1472361.jpg

minamoto(ゆずりは店主)
NOMADIC CIRCUS_c0077384_1484634.jpg

コラボのアクセサリーたちも♪
NOMADIC CIRCUS_c0077384_149478.jpg

NOMADIC CIRCUS_c0077384_1492050.jpg


とっても美味しいお菓子や 石鹸・キャンドルたち♪
グリーンも素敵でした☆
NOMADIC CIRCUS_c0077384_1511769.jpg

NOMADIC CIRCUS_c0077384_1513029.jpg


私が一番感動したのが
「anduuum」さんのお弁当♪♪
と〜っても美味しかった〜☆
NOMADIC CIRCUS_c0077384_155129.jpg



おまけ
「anduuum」さんの「しろくてあまい一皿」を食べるmito♪
もの凄い早さで完食!笑
NOMADIC CIRCUS_c0077384_1562211.jpg


イベントの様子はakiさんもblogで紹介してくれています☆
ありがとう!!
私より 写真撮ってくれています。笑
これにも大感謝!
by m-plus2005 | 2011-10-24 01:58 | news
<< デート☆ いよいよ >>