人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m+(エムプラス)は 小さな小さな仕立て屋です。「m (私)+ あなた でつくる」との意。 こんなお洋服が欲しいな・・というあなたの想いを形にするお手伝いをいたします。。http://m-plus2005.com/
by m-plus2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
tocotoco vol,27☆
tocotoco vol,27☆_c0077384_12103447.jpg


ただ今発売中の tocotoco vol,27にて
5月31日に開催された
「ベビー&マタニティフェスタ☆コンビミニ×tocotoco」が紹介されています。

ヘアバンド作りワークショップの様子も少しだけ 載っているのでチェックしてみて下さいね〜♪

tocotoco vol,27☆_c0077384_12125368.jpg


そして、後ろの方のページ
「日々のモヤモヤ解決!ブック」の ヘアアレンジのコーナーで
モデルさんを務めている イラストレーターの「しんかわまさみちゃん」
minamoto×m+のリボンイヤリングを着けてくれています♡
とっても お似合い!!!
まみちゃん!ありがと〜!!!

tocotoco vol,27☆_c0077384_12154625.jpg


今回のtocotoco は おしゃれ特集!!
とっても可愛いお洋服や小物などが紹介されているので 読み応えありますよ〜♪♪

m+のFace bookページでは、お仕立ての様子が少し覗けますので ぜひチェックしてみてくださいね〜♪
by m-plus2005 | 2014-07-17 12:19 | news
<< 8月のオーダー受付スタート☆ ドロップショルダーワンピース☆... >>