人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m+(エムプラス)は 小さな小さな仕立て屋です。「m (私)+ あなた でつくる」との意。 こんなお洋服が欲しいな・・というあなたの想いを形にするお手伝いをいたします。。http://m-plus2005.com/
by m-plus2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ワークショップのお知らせ☆☆☆
いつもお世話になっているNeem Treeさんにて
イラストレーター「しんかわ まさみ」ちゃん とのコラボワークショップを開催します☆

「キッズ布リュックにペタペタスタンプしてみよう!!」

日時:2014年10月30日(木)【各回90分】
午前の部:10:30〜12:00
午後の部:13:30〜15:00

場所:ニームツリーハウス(東京都世田谷区等々力8-26-3)

定員:14名(各回7名ずつ)

参加費:3500円(子ども用布リュック材料費を含む)

持ち物:エプロン(アクリル絵の具を使いますので汚れてもいい服装かまたはエプロンなどをお持ちください。)

ワークショップのお知らせ☆☆☆_c0077384_11291945.jpg


ワークショップのお知らせ☆☆☆_c0077384_1129372.jpg


ワークショップのお知らせ☆☆☆_c0077384_11294897.jpg


m+セレクトの生地の中からお好みのものお選びいただき
私が その場で縫製します!
仕上がった布リュックに
しんかわまさみちゃんオリジナル「アルファベットスタンプ」を使って
名前や 好きな言葉などをスタンプ!!!
世界に1つだけの 布リュックの完成☆☆☆

リュックは お子さまがお使いになる以外にも、
ママのバッグインバッグや おむつ入れにもおすすめです♪

お申し込みは コチラから☆
by m-plus2005 | 2014-10-27 11:31 | news
<< ドロップショルダーワンピース☆... 10月のオーダー受付終了☆ >>